先日の日曜日。

 

桜花賞という重賞レースがあるって言ってて、

 

じゃ、たまには買ってみようという事で、買ってみました。

 

 

 

全然、詳しくなしい、テキトーに3点ほど選んで3,000円ほど購入。

 

 

hqdefault.jpg

 

 

新聞もないし、人のうわさとネットで見たどこかの予想。

 

それプラス自分の思い入れで、硬いレースらしいから

 

安全なところを買ってみました。

 

 

 

 

 

で、結果は・・・枠で言うと3と5.

 

ひとつも買ってないし、、、、カスリもしなかった。。。

 

 

今年初の重賞競馬は

 

       「サクラ 散る。」 でありました。

 

やっぱ、ギャンブルむかないね~~~

 

※ レースの模様もテレビで観なかったし、結果だけ聞いても

  面白いもんじゃないね。

  どうせやるなら競馬場に行かないとね。。

  ギャンブルがデジタルだとつまらないのかもしれません。

 

 

 

at 17:48, yoko, 投資

comments(0), trackbacks(0), - -

横尾ファンド

 

不動産投資ファンドを募集します。^^)

 

今回の投資は「不動産」

 

年利20% 元本は僕が保証。(信じてくれる人だけ)

 

総額3000万円

 

募集金額に達し次第終了となります。

 

 

Z5NPVPVH.jpg

 

 

興味のある人はご連絡くださいね。

 

事業終了後(開始より約1年)、物件売却にて元本返還。

 

たまには、イイ話をみんなとね。。。(^^♪

 

 

 

at 16:32, yoko, 投資

comments(0), trackbacks(0), - -