オープンハウス(白旗&うるいど南)

 

3月25、26日の土日、オープンハウスを開催してます。

 

 

スイマセン、告知が遅くて・・・

 

 

IMG_1949.JPG

 

 

 

コレ、目印に来てね。

 

 

 

1棟目は蘇我駅から徒歩圏内の白旗町。

 

 

 

 

 

少しばかり工事中でしたが、無事、開催出来ました。

 

 

 

 

 

 

機能的なお家です。

 

 

耐震等級も最高の3を取得。

 

 

玄関アプローチにはスロープを施しました。

 

 

 

 

電気屋さん、ご苦労様です!!

 

 

職人さんもいながらのオープンハウス。

 

仕事の様子も見れるオープンハウスとなりました。(笑)

 

 

 

 

洗面脱衣室内にある作り付けの棚。

 

 

 

肌着やタオルを収納できるので好評でしたね。

 

 

 

また、ハッチ式の屋根裏収納。

 

久々の登場です!!

 

 

 

 

 

価格も抑えられて、収納力もバッチリ!!

 

 

前までは、梯子が木製だったのですが、今はアルミ製

 

 

だいぶ、軽くなりましたよね。

 

 

 

 

 

梯子を上ると、窓を付けた収納スペースは

 

 

とっても明るく広々なので大好評!!

 

 

使い勝手とエキチカならではの良さが光るお家でしたね。

 

 

 

 

 

 

もひとつ・・・

 

 

IMG_1949.JPG

 

 

 

 

 

建物の雰囲気と場所も変わり

 

 

コチラはバイクガレージ付きのお家。

 

 

 

 

 

IMG_1934.JPG

 

 

 

場所はうるいど南。

 

 

IMG_1933.JPG

 

 

バイクガレージです!!

 

 

 

ガレージじゃなくても、これだけの広さの収納スペースが

 

 

お家についているとイイよね!!

 

 

物置おいて外に出て取りに行くよりも、玄関脇にこういう

 

スペースがあるとイイよね。

 

最近はシューズクロークなるものをつけてるけど、

 

これだけあるとベストだね。

 

IMG_1942.JPG

 

 

フローリングが変わると雰囲気も変わりますね。

 

 

 

 

コチラにも洗面脱衣室には作り付け収納。

 

 

IMG_1940.JPG

 

 

収納スペースは多いほどいいですよね。

 

 

 

2現場同時でのオープンハウス。

 

テイストの違う2つの建物を見比べることができました。

 

 

IMG_1943.JPG

 

 

お時間のある方はぜひ、お立ち寄りくださいね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

at 18:38, yoko, オープンハウス

comments(0), trackbacks(0), - -