<< 孵化・・・ | main | オープンハウス >>

ううう・・

ここのところ、疲れてはいるものの、体長が悪いワケではありません。

 

 

 

オープンハウス開催の朝、事務所の裏にある

 

外水道のところでで洗い物をしてました。

 

 

 

 

IMG_3914.JPG

 

 

 

 

みんなが外出する際、「いってらっしゃい」と言い、

 

 

立ち上がった瞬間の出来事!!

 

 

 

おおっ!!

 

まじぃ時に感じる電気のようなものが、背筋を走った!!

 

 

 

もしや・・・!???

 

 

やばっ!!!!

 

 

 

 

IMG_3915.JPG

 

 

終わった!!

 

 

また、ギックリをやってしまったようだ!!

 

 

今日はオープンハウスに居なきゃいけないのに、

 

案内できるかな!??

 

 

恐る恐る歩いてみたけど、やはり激痛が・・・!!

 

ああ・・・

 

しばらく腰曲げて歩いていますので、労わってください。

 

もうみんなは、「またか!」って思って呆れています。

 

 

 

ホントにもう、若くないナ!って感じさせられちゃいます。

 

でもすぐ治るもんね!!!^^)!

 

 

at 17:16, yoko, 健康

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://tousou-yoko.jugem.jp/trackback/2441