<< バインミー ホイアン | main | エキチカ 売地 (浜野) >>

暴走忘年会(2016)

ホントは、2016年の〆には、発信しておかなくては

 

ならなかったのですが、年も明けてしまったので、書かないで

 

おこうと思いましたが、皆さんの強い希望により

 

2016年の暴走忘年会の模様をお伝えしますね。

 

 

※ 今年はそんなに派手じゃないのですが

  当社の忘年会及び飲み会はこんなふうになってしまいます。

  まぁ、日ごろからのストレスも溜まっている

  みんななので許してやってください。(社)

 

IMG_4515.JPG

 

お部屋からの眺めは絶景ですナ。

 

 

宴会は絶句でしたが・・・💦

 

 

 

 

 

 

今年もいつものとおり三日月ホテル竜宮城にてチームtousouの

 

忘年会を開催しました。

 

当日、宿泊者の中には、舛添さんの姿は見えませんでした。

(特別室をとったのに・・・)

 

 

 

 

IMG_1150.JPG

 

 

 

さて宴会では、沖縄の出身であるパパが突然の三線のライブに・・!!

 

 

 

 

IMG_1153.JPG

 

 

 

沖縄民謡に反応したおとっつあんがひとり、浮かれて踊り出すと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきまで、おとなしく飲んでいたのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで、、、

 

 

 

 

 

 

 

みんなこんなになっちゃう・・・の。。

 

 

 

 

 

 

IMG_1157.JPG

 

わははは・・・・・

 

 

 

 

このノリはイイですナ!!!

 

 

 

 

 

 

 

オリオンビール!! ♬

 

 

 

ああっっっ・・・

 

 

IMG_1182.JPG

 

 

メチャクチャだわ ♬ ♬

 

 

 

 

みんな年寄りだから、2~3曲 踊れば ヘトヘトになっておとなしくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

暴飲暴食なんでもアリ。

 

 

 

そのうち、「逆立ち 出来るか!??」

 

 

なんて、始まり、、、

 

 

 

図1

 

 

 

※ 下半身が重すぎて、腕が耐えられません。。

 

 

  図1  デブの逆立ち 約3秒にて終了

 

 

 

 

 

 

 

図2

 

 

 

※ ただの酔っ払いの逆立ち

 

 

図2  そのまま向こう側に倒れて背中を打ってむせてた酔っ払いの図

 

 

 

 

 

※ よい子はマネをしてはいけません。

  また、SNSなどで拡散してはなりません。

  

 

 

 

 

 

 

 

そして、宴会も開始して30分もすれば・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 .灰鵐僖縫ンのおねえさん(時給8000円)

 

◆.ラオケ用アシスタントのおねえさん

 

 獲物を狙うスケベじじい

 

ぁ,こぼれを狙うハイエナ

 

 

 

 

 

いやいや、、、違います!!

 

 

 〇纏を終えて駆けつけてくれた元社員のよしこちゃん

 

◆仝縮鬚亮勸(なぜか酔っ払って端っこにいました)

 

 ただのスケベじじい

 

ぁ_縄の三線の先生。(皆さんちの外構を造ってくれてます)

 

 

 

誤解しないようにね。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今年のゲストは、、、、、

 

 

 

 

 

 

みんなも知ってる 話題の人!!

 

 

 

 

 

そうです!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカから トランプ鈴木氏が 忘年会にやってこられました!!

 

 

 

IMG_4526.JPG

 

 

 

わはははははははははははははは

 

 

 

気持ちわりぃぃぃぃぃぃぃ

 

 

 

 

次々に出てくること、出てくること、、、

 

 

 

 

 

 

IMG_1204.JPG

 

※ カラオケねえさん、泥酔しながらも笑ってます。

 

 

 

 

 

 

IMG_1210.JPG

 

 

 

ふたり登場・・

 

 

 

 

IMG_1212.JPG

 

 

 

三人・・・と、、、

 

 

 

 

 

 

宴会場の外から着替えてくるので、外で見かけた子供たちは興味津々!!

 

 

お部屋まで追っかけしてきたようです(^^)/

 

 

IMG_1216.JPG

 

 

 

 

IMG_1223.JPG

 

 

PAPP ♬

 

 

なんか異様な雰囲気です。

 

 

IMG_1226.JPG

 

トランプ鈴木氏 

 

だいぶ、暑いようです。。。

 

IMG_1234.JPG

 

 

 

 

 

 

 

毎年誰だかわからない変装をしてくれます

 

 

 

IMG_1229.JPG

 

そう・・志田っちです。

 

 

 

 

こんな人たちが、宴会場から出るとどうなるか・・・・!???

 

 

 

おおよそ見当がつきます・・・ね。。

 

 

 

 

 

 

非難を浴びるかと思いきや!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちが見つけ始めて・・・・

 

 

 

 

一躍スターみたいになっちゃった!!💦

 

IMG_1242.JPG

 

 

 

 

カメラ片手にいっぱい来て一緒に写真を撮ったりで、

 

 

 

 

IMG_1251.JPG

 

 

 

子供たちにも大人気!!

 

 

 

 

外国人にも人気がありましたね。

 

 

恐るべしPAPP

 

 

 

IMG_4534.JPG

 

 

 

 

 

 

この人だけは、子供に怖がられて泣き出す子もいました。

 

 

 

 

 

小さい子供には怖いようです!!

 

勉強になりました。ごめんね、

 

 

 

 

IMG_4526.JPG

 

 

 

 

そして、撮影会も宴会もカラオケも終わり部屋に帰ります。

 

 

 

 

しかし、ひとり足りません・・・・

 

 

 

おおお・・・

 

 

 

部屋を覗いてみると・・・

 

 

 

 

IMG_1256.JPG

 

 

ひとりだけ、、、潰れてました。

 

 

 

まぁ、予想はしていたのですが、、、、ね。

 

 

 

 

酔った大人を部屋まで運ぶには大変なので、車をチャーターしました。

 

 

 

IMG_1278.JPG

 

 

 

お部屋までの長い道のり。

 

 

泥酔者を連れて帰るのに一番良い車の登場です!!

 

 

 

 

 

 

IMG_1281.JPG

 

 

 

 

 

良く見えないって・・・!??

 

 

 

 

台車に載せて運んできました。

 

IMG_1280.JPG

 

 

 

誰だかわからないようにかつらを被せてきましたが、

 

 

どうやら本人が用意してきたもののようです。

 

自分だとバレるのがマズかったのでしょうね。

 

IMG_1282.JPG

 

 

部屋まで運び、寝かしつけておきました。

 

 

 

年中行事の「暴走忘年会」は、無事(?)終了しました。

 

 

 

IMG_1271.JPG

 

 

 

at 13:55, yoko, アクシデント

comments(4), trackbacks(0), - -

comment
kunya, 2017/01/16 12:49 PM

やっぱり出ましたね orz・・・

毎日ヒヤヒヤしてたのですが、美しいベトナムの街のブログに油断していました。

ブログカテゴリが「アクシデント」って(笑)
ていうか、【閲覧注意! 不快な画像の恐れあり】にカテゴライズをおススメします。

yoko, 2017/01/16 1:30 PM

本人は翌日も、今日もケロってしててナントモ思っていないのが、万年泥酔者のプロの域を超えていると思います。(^^)#

彼、出演時にはカテゴリー枠が必要みたいですね。スゴイのがあったのですがNGにしときました。宴会と本業には必要な方です。

kunya, 2017/01/16 4:54 PM

万年泥酔者(笑)

「お姿が晒されてるよ」と言っても、
「大丈夫、大丈夫」ですからね。

NGのご配慮、深く感謝します
事務所生命が・・・

御社のスタッフさんたちは多芸で羨ましいです♪。

yoko, 2017/01/17 11:43 AM

泥酔してもみんなに好かれている人徳は素晴らしいものだと思います。(^^♪

翌日の朝、ケロッとして「腹へったー」とごはんを大盛でペロッとたいらげる能力も持ち合わせていましたョ。










trackback
url:http://tousou-yoko.jugem.jp/trackback/2562