<< 特殊塗装 | main | モコモコ烏骨鶏 >>

疲れてませんか・・・!??

 

1月になってから、例年ではそんなに忙しくないハズなんだけど、

 

 

どうしたの・・!? っていうくらい、今年は忙しいんだよね。

 

 

そんなもんで、休みの日も仕事したりなんかしてて、連勤だったの。

 

 

日々の疲れがたまり、腰、肩が辛くなったんで、揉みほぐしに行ったの。

 

 

IMG_1546.JPG

 

 

そしたら翌日から、揉み返しじゃなくて、

 

強く押されたために、ほぼギックリ腰みたいになっちゃったのさ・・

 

 

参ったよね。。。

 

お金払って揉まれてさ、ギックリになっちゃって、何やってんのよ!!

 

ってカンジだよね。。。

 

結局、揉まれてからほぼ1週間、こんな状態でした。

 

 

そろそろ、治って来たんで全開で行きますわ!!

 

 

at 18:57, yoko, 健康

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://tousou-yoko.jugem.jp/trackback/2569