<< 上棟(うるいど南) | main | お支払い >>

体力

 

いやぁ~~

 

ここんとこさぁ~ インフルだ、風邪だ、ギックリだとかで

 

 

体調管理が出来ていないから、メチャクチャな生活習慣に

 

 

なってるから、体力つけないと!! と思っててね。。。

 

 

そしたらさ、若い子たちが、『スタ丼』食べましょう!!

 

 

なんて、言うもんだから、つい、行ったのさ。

 

 

 

僕は、スタ丼二回目だから味忘れちゃってたし、ノーマルにしといたの。

 

 

 

IMG_4850.JPG

 

 

左がごはん肉増し(大盛ではありません)、右がふつう、上のはミニ。

 

 

僕は、ふつうのにしたんだけど、結構ボリュームあるね。

 

おまけに、にんにくプンプンです! (体力つきそうです)

 

コレ!  お昼ごはんではヤバいっすね。

 

人と話すの考えちゃうよね。。

 

 

 

でもね、体力バッチリついたところで

 

これだけじゃ、インフルや風邪やギックリに対抗できないから

 

仕上げ材も買うことに・・・

 

 

 

 

IMG_4845.JPG

 

 

なんだか、食欲湧いちゃって、ケーキも買って帰って来たのね。

 

 

 

そしたら、事務所にも戴いたケーキが届いていて

 

 

ナント ケーキ三昧。

 

 

IMG_4844.JPG

 

 

 

結局、ケーキも2個食べちゃって、お腹パンパン!!!

 

 

体力つけるどころか、脂肪を蓄えちゃった一日になっちゃいました💦

 

 

これじゃ、痩せるどころか肥えちゃうよね。。。

 

最近、運動もしてないし、マジいね、、、、

 

 

 

 

 

 

at 10:27, yoko, 健康

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://tousou-yoko.jugem.jp/trackback/2586