<< オープンハウス(青柳) | main | 休日 >>

屋根裏

 

コレ!  どこの部分の写真かわかるかな・・!??

 

 

家の屋根と屋根が重なっている部分の奥の方なのね。

 

 

 

 

IMG_4753.JPG

 

 

 

 

 

この様に、屋根と屋根の重なっている部分の奥を覗いたところの写真。

 

 

 

 

 

IMG_90311.jpg

※ 参考の写真です

 

昭和40年代前半に建てられたお家に更に増築されていて、

 

後から下の屋根になる部分を増築してるんだよね。

 

そこの部分のおさまりが上手に出来ていないのね。

 

トタンを立ち上げている所が、上まで綺麗に塞げてないよね。

 

 

IMG_4754.JPG

 

 

あれっ!??

 

 

さっきの写真に写ってなかった白いものが、写真に写ってる!!

 

 

 

コッチの写真にも・・

 

IMG_4755.JPG

 

 

 

 

コッチ見てるし!!

 

 

 

IMG_4756.JPG

 

 

覗いていたら、目が合っちゃったし・・・

 

 

 

あー・・・・

 

 

この隙間からネコちゃんが屋根裏に入って行ったのね。

 

 

 

IMG_4767.JPG

※ ピンボケです。

 

 

 

冬の寒い時期、多分、ノラ猫が寒くて暖かいところを探して

 

雨風がしのげる屋根裏に入り込んだのでしょうね。。

 

 

ネコちゃんには悪いけど、退去をして頂いて、

 

入室禁止のバリケードを造らせて頂きました。

 

 

IMG_4768.JPG

 

有刺鉄線を丸めて入れないように処置。

 

 

本当は何かで塞ぎたいのですが、手が届かず処置できません。。

 

自分の手があと2メートル長ければきちんと塞げるんですけどね。。

 

 

 

 

at 00:59, yoko, 健康

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://tousou-yoko.jugem.jp/trackback/2599