<< 駐車場 | main | 日本橋 >>

誕生!!

 

 

有精卵を購入して、ふ卵器に入れてずっと温めていました。

 

 

ついに、卵の殻を破って出てきました!!

 

 

 

IMG_5437.JPG

 

 

 

さて、名前、なんにしよかな~~!???

 

 

 

なんか、いい名前ないかな・・!??

 

 

すっごく、可愛い子ですョ。

 

上の写真が朝イチのですが、夕方にはもう違ってます。

 

 

 

IMG_5445.JPG

 

 

ヒナっぽい赤ちゃんの毛色に変化しています。

 

 

 

もうひとつ、卵を温めていて、そろそろ、明日あたりに

 

ヒナが孵る予定です。

 

 

あと4ヶ月もすると、こんなふうになってしまいます。。。

 

 

 

可愛いのは、アッという間かな~~

 

 

 

 

at 19:23, yoko, 動物

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://tousou-yoko.jugem.jp/trackback/2667