<< ガレージハウス | main | もっくんとあいちゃん >>

酔っ払い

 

 

見えにくいかもしれないけど、僕のデスクの下。

 

(カーペットが汚れてるのは勘弁してね、現場行くので)

 

って、いうよりか、何かをこぼした跡があるでしょ!

 

実はコレ、日本酒なの。

 

デスクの下に隠し持っていた日本酒。。

(隠れて呑んでたりはしませんから)

 

 

 

 

見積してて、足元にあったことを忘れて倒しちゃったの!

 

そう!   一升瓶を・・・

 

そしたらさぁ、ビンが割れちゃって、

 

ドボドボ、ドボドボ、ただ流れ出ていくのを見てるだけ。

 

ガラスが飛び散って危ないしね。

 

ココは、落ち着かなきゃ!! ナンて、ヘンに落ち着いてたら

 

一升瓶の日本酒、全部出ちゃったの💦💦

 

 

慌てて、タオルで吸い取ったけど、もぅ、ムリだよねー

 

午後からは、ほろ酔い気分で仕事してまーーす。

 

 

 

明日は、二日酔いで仕事してまーす。

 

あー、もったいねーことしちゃった、、、、😭

at 00:46, yoko, アクシデント

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://tousou-yoko.jugem.jp/trackback/2670