<< 酔っ払い | main | 上棟(おゆみ野) >>

もっくんとあいちゃん

 

卵からあたためて孵った合鴨のもっくんとあいちゃん。

 

大きい方がもっくんです。

 

同じ卵から同じ日に温め始めたのですが、

 

卵から先に出てきたのは、大きい方のもっくん。

 

 

IMG_5463.JPG

 

 

 

今のところは、事務所にいるから遊びに来てね。

 

誕生日が3日、違うんだけど、こんなに大きさも違うのね。。。

 

 

小さい方のあいちゃん。

 

実は、卵にヒビがはいったものの、なかなか出てこれず、

 

2日が過ぎてしまい、手助けをして卵の殻を少し割ってあげました。

 

 

IMG_5466.JPG

 

 

人間で言えば、未熟児だったのかどうか分かりませんが、

 

卵から出て来ても、あまり元気がよくありません。

 

 

食の細さがとても気になっていますが、よちよち歩きます。

 

バランスが悪く、すぐに倒れてしまいます。

 

 

元気に二人とも育ってくれることを願う毎日です。

 

 

 

事務所の中に入ってすぐのところにいるから

 

可愛がってあげてね。。

 

 

 

at 19:19, yoko, 動物

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://tousou-yoko.jugem.jp/trackback/2671