<< 10年 | main | 地鎮祭(浜野) >>

センチに・・

 

みんなも忙しいですか・・・!??

 

 

僕らもふつうに忙しいですわ。仕事もプライベートも。

 

仕事量も順調に伸びていて、たくさんの人達にお世話に

 

なっていると日々感じております。

 

最近では、ご紹介のお客様がとても多くなりました。

 

 

建設業界に携わって30年。

 

お客様も取引先関係、仕事の仲間たちもたくさん増えました。

 

 

 

IMG_5688.JPG

 

 

先日なんか、千葉のスーパー銭湯に行ったらいろんな人たちに

 

バッタリ会う事もしばしば。(裸でたくさんの人に会いますね)

 

この前なんか、ふろ場で長話しててのぼせちゃいました💦

 

 

会う事もあれば、お別れすることもあります。

 

先日は、お世話になった方が亡くなられました。

 

よく電話かけてきてくれて、「あ〜〜社長~~」から

 

始まる電話口のフレーズがとても印象的でした。

 

祭壇に飾られていた写真が笑顔でグッときてしまいました。

 

 

 

出会いもあれば別れもある人生。

 

自分が生きていた証に素敵なものを残しておけると幸せかもしれませんね。

 

 

 

at 10:49, yoko, -

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://tousou-yoko.jugem.jp/trackback/2708