<< 地鎮祭(浜野) | main | 手すり >>

階段まわり

IMG_5671.JPG

 

先日、オープンハウスを開催させて頂いたお家。

 

とてもコンパクトにまとめて予算内にも納めて上手に出来ました。

 

 

IMG_5672.JPG

 

 

階段まわりを上手に創ってありますね。

 

小上がりで畳を敷いてあって、階段奥には堀こたつみたいに

 

なっていてデスクと棚が設置されています。

 

 

 

 

こじんまりとしていて、オープンハウスでは大人気でした!!

 

みんな「妙に落ち着く・・」って評判でしたョ。

 

インターネットも出来るようになってるからね。

 

変形の階段下収納も便利ですね。

 

 

 

階段途中から2階のお部屋を見たところ。

 

手前の斜めのものは階段手すり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主寝室にあるかわいい子窓。

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くから見ると・・・・・

 

 

 

 

 

 

棚が付いてマス。

 

 

 

 

更に、この子窓を両方に開くと・・・

 

 

 

 

 

廊下と階段まわり、1階の小上がり畳コーナー、

 

リビング上の吹き抜けとたくさんの窓が光を届けてくれます。

 

子供部屋も続き間(10.4帖)にしてあるので

 

いつでも仕切って2部屋にすることも簡単に出来ます。

 

このプラン! 

 

30坪を切っているのにとても広く感じると大好評!!

 

大半を考えたのは建築主様。 良かったですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5687.JPG

 

 

さてさて、もうひとつのオーブハウス。

 

コチラのキッチン オールステンレスですね。

 

昨今、人造大理石トップのキッチンが多い中、インパクトがありましたね。

 

 

 

 

IMG_5676.JPG

 

 

 

 

階段は、アイアンで作りました。

 

コチラも階段下にデスクを設けてあります。

 

更にリビングの一部分は、掘り下げてあります。

 

オープンハウスの時はみんなココに座って話してました。

 

ちょっと腰かけられる段差もイイもんですね♬

 

 

IMG_5674.JPG

 

 

アイアン階段と手すりとシーリングファン。

 

このあたり、結構キマッてシンプルモダンなお家にぴったりですョ。

 

 

 

 

 

 

 

吹き抜けが2つあるので、シーリングファンもダブルです。

 

 

 

 

 

リビングの天井もごらんのとおり・・・

 

 

 

 

担当者の独断の意見で作りました。(スタッフの自腹で・・笑)

 

 

上手に出来たので費用はコッチ持ち。

 

こうやって自由に創らせてくれる建築主さんも

 

当社のお客さんならではですね。感謝 感謝です。

 

 

タイルやエコカラットをふんだんに使用してあり

 

とても清潔感のある素敵なお家が出来たことが嬉しいです(^^♪

 

 

いつもながらではありますが、ステキな建物のオーナー様に感謝であります。

 

 

 

 

at 00:39, yoko, オープンハウス 千葉

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://tousou-yoko.jugem.jp/trackback/2710