<< 手すり | main | K-tai 2017 >>

カルガモくん

IMG_3229.JPG

 

ウチの事務所脇にいるカルガモ君たち。

 

 

最近では、少し慣れてきてエサを手で食べるくらいになりました。

 

 

 

IMG_3227.JPG

 

 

最初の頃は警戒心が強く、人が来ただけで逃げていました。

 

 

 

 

6羽いると、性格も色々で先に近寄ってくる子がいます。

 

 

それを見て、大半が列をなして近寄ってきます。

 

 

安全を確認してからなんでしょうね。

 

 

IMG_3228.JPG

 

 

 

 

でもね、みんな同じにしか見えないんで、

 

 

どの子が警戒心の少ない子なのかわかりません。。

 

 

だって、全部おんなじに見えるんだモン!!

 

 

 

 

IMG_3225.JPG

 

 

 

これだけいると、正直、名前を付けることが出来ないのが現実です。

 

 

段々大きくなってきましたが、近寄ってくればやっぱ可愛いもんですね。

 

 

事務所に来ることがあれば遊んであげてくださいネ。

 

※ 物音と上からの行動は、警戒心が強く働きます。

 

at 00:01, yoko, 動物

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://tousou-yoko.jugem.jp/trackback/2712