<< 銭湯にて・・ | main | 食欲の秋 >>

上棟(ちはら台南)

 

 

9月16日 土曜日 友引 くもり若干小雨

 

 

IMG_5987.JPG

 

 

僕的には、キャー素敵な場所!!! 

 

 

ってことで、ココちはら台南で見晴らしの良い場所での上棟。

 

 

僕が欲しかった土地だったので頼み込んで5,000屬魃曚┐觜さ。

 

 

IMG_5988.JPG

 

 

約、1,600坪の敷地なので、ゆったりハウスがコンセプト。

 

 

それぞれのお家に環境を配慮した区割りに造成している最中です。

 

 

IMG_6001.JPG

 

 

 

仕上がっている区画からお家の建築が始まります。

 

 

全部で12区画くらいの予定になります。

 

 

IMG_5990.JPG

 

 

 

その第1棟目の建物の上棟となりました。

 

 

おめでとうございます!!

 

 

IMG_6003.JPG

 

 

お家の快適さはもちろん! 

 

 

住む土地の環境も大事ですよね。

 

 

これから、続々と建ち始めますが、この土地は残念ながら

 

建築条件付き&僕の面接条件付き売地なのであります。

 

 

IMG_5999.JPG

 

 

今日は仲良く住める人達が集まる、素敵な場所での住宅建築の上棟と

 

 

なりました。

 

 

次回の報告は、ここの素敵なロケーションを交えてアップしますね。

 

 

本日は上棟おめでとうございました!!(^^♪

 

 

 

at 00:34, yoko, 祝福

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://tousou-yoko.jugem.jp/trackback/2741