<< 建築現場 | main | リシャール >>

仲間たちと・・・

ここんトコ、忙しくて書けてなかったの、ごめんね。

 

遊んでたワケじゃなくて、集中して仕事が来ちゃって、

 

問題解決しなきゃなんない事も相談事もあったりと、

 

PCなんかも見たくない位、そっとしてもらいたかったの。

 

 

 

IMG_6096.JPG

 

 

でも、そんなことは一時的なもんで、忙しいの過ぎちゃえば

 

なんちことないからね。

 

 

 

んで、仕事の仲間が新たな門出をするって言うんでご飯を

 

食べに行きました。

 

 

ホントはふたりで行く予定だったんだけど、忘れちゃイケナイ

 

と思ったので社内のホワイドボードに予定を書いといたの💦

 

 

IMG_6092.JPG

 

 

そしたら、「僕もたまには、ご飯一緒イイですか・・!?」って

 

ことになり、「うん。イイよ!(^^)!」なんて返事してたら

 

人数が、多くなっちゃった💦💦

 

 

IMG_6093.JPG

 

 

秋の味覚のお料理の写真撮ろうと思うと、勝手に入ってくんだよね〜〜

 

 

 

 

 

そう、そしたらね、

 

 

こんなにいっぱいになっちゃった。。。。💦

 

 

 

寒いので、お鍋が美味しかったですョ。

 

 

 

幸いにも、どんちゃん騒ぎにならずに、みんな品良く、

 

お行儀も良かったので安心していられました。

 

今日出席の皆さんは、とてもおりこうさんのお友達さんでしたよ!

 

脱ぐこともなくてね。。。。

 

 

 

IMG_6097.JPG

 

 

お世話になった人がいなくなるのは寂しいけど、

 

自然と集まってくれる仲間はたくさんいるほど嬉しいですね。

 

 

 

 

美味しいお料理は、コチラでね。

 

IMG_6099.JPG

 

 

 

 

そうだ!!

 

年明けにまたみんなでご飯を一緒にしませんか・・・!??

 

どこか貸切るからみんなでワイワイしようね。。

 

後日、告知するね。

 

 

 

 

 

 

 

 

at 18:49, yoko, 仲間

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://tousou-yoko.jugem.jp/trackback/2759