<< 地鎮祭(八幡宿) | main | 地鎮祭(四街道) >>

タンネンバウム

 

お家を建てて頂いたお客様から教えて頂いたお店です。

 

 

建築中などにも、ここのお店のコロッケやメンチ、ハムカツを

 

たっくさん戴いたりしていたのを思い出し、立ち寄りました。

 

 

IMG_0146.JPG

 

 

ふつうのお肉屋さんかと思いきや、違いました。

 

 

コロッケを買いに来たのに、全然違う方向に・・・

 

 

 

IMG_0147.JPG

 

 

おおっ!!

 

 

ローストポークができたて!!!

 

 

なんて言われたら、ここで食べたくなっちゃったジャン!

 

 

IMG_0150.JPG

 

 

カットしてもらい、そのまま店内でパクリ。(^^)/

 

 

 

 

 

 

となりには、ハンバーグがあったので、お昼ごはん用に買ってきちゃった。

 

 

お弁当屋さんで白ごはん買って、ハンバーグごはんが今日の昼食。

 

 

IMG_0148.JPG

 

 

 

スタッフたちのために、コロッケ、メンチ、ハムカツを数十個。

 

 

その場で揚げてくれるので待っていると・・・

 

 

 

 

ローストポークの隣にチキンを発見!!!

 

 

IMG_0151.JPG

 

 

 

おおっ!!!!

 

 

食べてくれ! と、語っているではないか!

 

最近食べ物と会話が出来るようになりました。

 

 

 

 

ってことで、コロッケが出来るまでの待ち時間の過ごし方は・・・

 

 

 

 

 

カットしてもらい、売り場で食べる! であります。

 

IMG_0152.JPG

 

 

 

あーあ〜〜

 

 

やりたい放題になっちゃった。

 

 

 

 

 

IMG_0149.JPG

 

※ こんな顔して食べる必要はありません。

 

 

 

店内で色々食べさせていただきありがとうございました。

 

 

 

 

IMG_0145.JPG

 

 

生ハムとベーコンもついでに買ってきちゃった💦

 

ワインに生ハム、チーズでサイコーでした。

 

市原市八幡宿にあるからね。

 

 

at 10:50, yoko,

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://tousou-yoko.jugem.jp/trackback/2762